MENU

イベント・セミナー情報

Seminar

【特別紹介セミナー】
今後に向けた今から始めるGDP対応!”温度センサー”の導入と”インフラ構築”ソリューションのご紹介

概要

2018年12月、GDPガイドラインが厚労省より発出されて4年半・・・。
現時点で省令化の動きは未だ見えてきてはいませんが、今後必ず省令化はされるとみられています。

 

そのような中で、『先んじて対応をしていく準備を進めている』という声が聞こえてきているのも事実。
更に最近は、『海外との取引を行うにあたって、GDP(特に保管に関連する手順や設備)に対する厳しい監査を受けた』など、
いち早くPIC/S GDPをベースに法規制に組み込んだ諸外国企業と取引をする中で”必須の対応”となってきてもいます。

 

今回のセミナーでは、GDP対応の中でも特に注目される「温度管理」に最適な温度ロガーを使った
保管管理のソリューションと、そんな機器類の導入からサーバーの置き換え迄、インフラ構築のサポートを
実現するソリューションをご紹介。

 

この機会にぜひ、GDP対応をきっかけとした設備の導入/見直しのご参考にしてください。
※本セミナーは、『株式会社テストー』様、『JTP株式会社』様のソリューションを御紹介するセミナーとなります。
 お申し込み時に入力いただいた情報は、両社で適切に管理し、以下の利用目的でのみ利用いたします。
 1.セミナー運営(参加者確認、開催等のご連絡、今後のセミナーのご案内)
 2.新製品や新サービスの情報提供
 情報管理の詳細につきましては、下記各社のポリシーをご確認/ご承諾の上、お申込み下さい。
株式会社テストー様:プライバシーポリシー
JTP株式会社様:個人情報保護への取り組み
株式会社ユニオンシンク:個人情報保護方針

セミナー詳細

配信期間
2025年8月28日 13:30~14:30
参加費
無料
対象者
・医薬品倉庫関連の業務に従事されている方
・GDPに興味がある/関連される方
・インフラ管理を行われている方
概要
・セミナーについてのご説明&業界における『GDPを取り巻く状況』
・温度センサーによる医薬品保管管理ソリューション
・バリデーションに対応したインフラ再構築サポートソリューション
・Q&A※申し込み時のご質問/セミナー中のご質問への回答
視聴URL
参加希望の方にお送りします。
関連製品
品質デザイナーforGxPクラウド
文書デザイナーforGxPクラウド

Application Form

セミナー申し込み

セミナー申し込みを希望の方は、以下のフォームを入力の上、「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。

※必須項目は必ずご記入ください。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。