MENU

Scene

活用シーン

出荷依頼書の処理時間を短縮(文字認識システム「OCRデザイナー」)

主な対象業種:製造業

課題 出荷依頼書の二重入力による作業負担を軽減し、処理時間を短縮したい

・二重入力の発生
出荷依頼書の情報を社内フォーマットに入力後、他システムにも再入力が必要となり、二重入力が発生している。
・二重入力の発生
入力作業に時間がかかるため、出荷指示までのリードタイムが長くなる。

文字認識システム「OCRデザイナー」ができること

紙の出荷依頼書をスキャンして自動読み取り・データ化することで、二重入力を解消。システム連携により1回の読み取り作業で他システムへのデータ反映が可能な環境を構築します。

POINT

  • ・転記作業を削減し、作業時間を約80%短縮
  • ・出荷指示までのリードタイムを短縮

課題解決のポイントを詳しくご紹介

 

事例の詳細をみる

サービスに関するご相談を希望の方

 

 

  

 

導入製品の詳細をみる

文字認識システム「OCRデザイナー」
「OCRデザイナー」資料ダウンロード
資料ダウンロード

 

資料請求またはサービスに関するご相談を希望の方はこちらから

 

お問い合わせ

 

 

関連する弊社製品
文字認識システム「OCRデザイナー」

直近開催のセミナー

【7/4 オンデマンドセミナー】アナログ業務からの脱却!年次照査・原本管理・AI活用の最前線<終了しました>

【7/3インターフェックス直前 特別セミナー】DIその先へ データの”セキュリティ”を実現ソリューション紹介!<終了しました>

製品導入事例