MENU

Topics

トピックス

【特別セミナーのご案内】6/28開催『昨今の事案を踏まえた医薬品の製造販売業者による品質管理の体制構築の留意点』<終了しました>


お待たせしました!昨年、特別講師をお招きし、多くの方にご視聴いただいた薬事系企業様向け
特別セミナーを、今年も開催させていただくこととなりました!

今回も京都府薬務課の田中様を特別講師としてお招きし、近年の省令改正でより重要なポイントと
なってきている【品質管理体制構築】をテーマに、現状の課題と改善へのポイントを
解説していただく、貴重なお時間となります。

また、セミナー内では30分程度ではありますが、田中様のご厚意で『Q&Aタイム』も設けております。
この機会を是非、お見逃しなく!

尚、今回は京都府薬務課様のご厚意で、「京都府薬事支援センター」を会場とした、
オンサイトとオンラインのハイブリッド方式で開催させていただきます。

興味を持たれた方は、下記の開催情報をご覧ください。


●開催方式●
オンサイト&オンラインのハイブリッド方式
 →オンサイト参加の場合
  開催場所:京都府薬事支援センター(京都市伏見区村上町395)
  ご参加いただく方は下記URLより事前登録をお願いします。
  尚、席に限りがありますので、事前登録なしの当日参加はご遠慮させていただきます。
  ※50名様までの先着順とさせていただきますこと、ご了承ください。

 

→オンライン参加の場合
  ツール(Microsoft Teams)を使ったWebセミナーとなります。
  視聴用URLは、お申込み者の方へ後日お送りいたします。
  ※オンラインにつきましては人数制限はございませんでので、お気軽にご視聴ください。

会期2022年06月28日(火)
開催時間15:00~16:30
参加費無料
会場オンサイト:京都府薬事支援センター / オンライン:Microsoft Teams