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Scene
活用シーン
防災情報の一元管理に「業務デザイナー」
主な対象業種:自治体、公共団体
主な利用部署:危機管理室、都市整備部、防災課など
住民からの情報をデータで管理
平時に住民から寄せられる災害時にリスクの高い場所の情報をデータ化し、
関係部署間で共有して該当場所の整備や災害対策に活用します。 また、避難場所における備蓄品状況の報告・申請ができ、遠隔から状況確認が可能です。 Point
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出先機関との連携を効率化
ワークフローシステムを活用することで、遠方の支所や出先機関へのFAXや郵送など、紙を前提としたやり取りから脱却し、申請業務の連携をスムーズに行います。
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運用イメージ
「業務デザイナー」の帳票で記入・運用し、情報を一元管理します。
「業務デザイナー クラウド」「業務デザイナー」のポイント
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・スマートフォンやタブレットでの利用に対応
現地での状況確認の際に、リアルタイムで情報更新ができます。
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・申請・承認や各種報告業務を、帳票・フローの設定により実現
撮影後すぐに帳票作成ができ、いち早く正確な情報を連携できます。スマートフォンで撮影した画像の直接貼付も可能です。
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・情報を一元管理し、蓄積した情報の2次活用も簡単
抽出に必要な項目を選んで保存し、最新データをExcelに出力できます。帳票情報から台帳を作成可能です。
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- 製品導入事例