電子化による統制を
サポートする
文書管理システム

文書管理システム「文書デザイナー」では、新版の自動管理や
文書同士のリンク機能など、文書管理に特化した機能を搭載。
「お客様の声」を基に開発された、文書管理システムです。

製品紹介
Visualization

社内文書の一元管理で、業務改善

こんなことでお困りではないですか?
  • 旧版作業によるミスが発生
  • ”最新版”の管理や情報共有が難しい
  • 文書に紐付く関連書類がすぐ見つからない
  • 改定の多い付加文書がバラバラに管理されている

文書管理システム「文書デザイナー」では、
規定書管理から社内情報共有まで、幅広く運用が可能です。

こんな事でお困りではないですか?

製品概要


    最新版の
    自動管理

    ・新着(新規登録/改訂)一覧で通知
    ・いつでも“最新版”が最前面に提示
     (過去履歴も、リストで確認が可能)
    ・発行日指定で、最新版へ自動差し替え

    業務フローに
    よる登録/
    改訂/廃棄

    ・フローでの申請承認の手順を徹底
    ・「フロー無し」の直接登録設定も可能。
    ・手順内に“教育訓練”を加え、
     関連部署への周知徹底を実現(※拡張機能)

    規定書と
    フローの連携

    ・申請/記録/報告業務を実施する際、
     文書管理に保管された文書をリンク
    ・マニュアルを見ながら作業を実施や、
     稟議規程を見ながら申請する事が可能。

    自動PDF化
    関連付け
    付加文書

    ・管理文書(WORD)は自動でPDF変換
    ・保管済みの文書とリンク設定可能
    ・付加文書も併せて一括管理が可能

文書デザイナー オプション機能を見る


文書デザイナーの導入事例

    ただいま準備中のため、もうしばらくお待ち下さい。


東京本社 03-5425-7211 本社 06-6258-1100 お問い合わせ