MENU

基幹システムと連携可能
見積管理システム
柔軟なカスタマイズで見積業務をサポート

資料ダウンロード お問合せ

見積デザイナー_UI

Video

製品紹介動画

Feature

製品の特長

製品概要

01柔軟なカスタマイズ性

見積デザイナーはパッケージソフトでありながら、お客様のご要望に合わせたカスタマイズが可能です。パッケージの基本機能に併せ、お客様独自に機能を追加する事ができます。建築業や運送業、部品関係など様々な業種・業界での導入実績があり、柔軟に対応いたします。

柔軟なカスタマイズ性_株式会社ユニオンシンク

02勝敗分析情報を管理

見積の提示後に勝敗フラグ(受注・失注)を設定し、詳細な顛末を入力する事で、今後の戦略を練る材料になります。勝敗フラグを条件として検索を行い、勝敗率を把握できます。また、データ抽出機能を使用し、月次会議の傾向分析に活用する事ができます。

勝敗分析情報を管理_株式会社ユニオンシンク

03基幹システムとの連携可能

本製品は現在お使いの基幹システムと連携させて使用していただく事ができます。CSVやXMLなど連携するシステムのデータ取込み形式に合わせて、データ連携を行います。二重入力の手間とミスを削減します。

基幹システムとの連携可能_株式会社ユニオンシンク

Merit

5つの導入メリット

  • 見積状況の見える化_株式会社ユニオンシンク

    見積状況の見える化

    作成済みの見積を受注確度で色分けします。これにより一目で見積の状況が分かるので、把握がしやすくなります。また、見積状況ごとに分類して管理する事も可能になります。

  • 見積業務のスピードアップ_株式会社ユニオンシンク

    見積業務のスピードアップ

    見積の依頼から回答までを一元管理し、見積業務のリードタイムを短縮します。また、依頼内容から検索を行う事も可能です。

  • 作成負荷を軽減_株式会社ユニオンシンク

    作成負荷を軽減

    登録した見積テンプレートや、過去の類似する見積データのコピーを利用し、作成する事ができます。これにより、見積の作成時の負荷を軽減します。

  • 見積競争力がアップ_株式会社ユニオンシンク

    見積競争力がアップ

    過去の見積情報がデータベースに蓄積される為、過去データの検索や比較、出力ができます。これにより利益率・成約率といった多角的分析が可能になり、見積競争力の向上を図ります。

  • マスタ管理によるミスの軽減_株式会社ユニオンシンク

    マスタ管理によるミスの軽減

    原価や商品、その他管理情報をマスタデータとして保持します。これにより、最新の原価を共有する事ができるので、見積の精度が向上します。

  • 資料ダウンロード お問合せ

Support

サポート体制について

導入までの3ステップ

  • 導入までの3ステップ_導入に向けての打ち合わせ_株式会社ユニオンシンク

    STEP1専門スタッフによる提案

    当社では、提案前から万全のサポートを提供します。多くのお客様への直販実績をベースに、「現場課題の把握」「あるべき姿の提示」「運用第一」を踏まえた”お客様毎の業務改善”を一から提案させていただきます。

  • 導入までの3ステップ_境環境セットアップ_株式会社ユニオンシンク

    STEP2万全な導入サポート

    ソフトウェアのインストールから初期設定、管理者向け/利用者向けの操作教育まで、お客様の負担を極力抑えた導入を進めていきます。ご要望によって、導入後の運用面まで考慮した、業務適用のお打ち合わせにも対応可能です。導入本来の目的である、業務改善を第一に考慮した導入作業を実施します。

  • 導入までの3ステップ_操作講習会_株式会社ユニオンシンク

    STEP3安心の操作サポート

    ソフトウェアの定型的な操作教育は勿論、お客様のご要望に併せ、”業務の電子化に特化した教育”や”導入後を想定した運用体制の相談”等々、長くお使いいただく為のサポートを、初期段階から行うことが可能です。お客様毎に教育プランを構築可能ですので、担当営業までご相談ください。

保守・サポート体制

オンライン保守 & 最新アップデート

  • 保守・サポート体制_運用アドバイス_株式会社ユニオンシンク

    運用開始後も、担当営業やSEから製品を活用したお客様の業務改善に関する提案を行います。他の企業での成功事例や他業界での改善案など、幅広い提案が可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

  • 保守・サポート体制_オンライン保守_株式会社ユニオンシンク

    保守サービスに加入いただいたお客様は、当社内に設置したカスタマーセンターからサポートを受けることができます。製品に精通した担当者が、お客様からの質問の受付から調査、回答まで責任を持って対応させていただきます。

  • 保守・サポート体制_最新版の無償提供_株式会社ユニオンシンク

    お客様からいただくご要望をもとに、日々製品の改善を行っております。保守サービスに加入いただいているお客様には、最新版への無償バージョンアップを提供いたします
    ※カスタマイズを実施している場合、もしくはバージョンアップ時にCSV対応を実施する場合につきましては、お打ち合わせの上、別途費用をお見積させていただきます。

カスタマーセンターについて

当社は自社内に専門のカスタマーセンターを常設し、お客様からのお問い合わせに日々対応しております。電話やメールでのお問い合わせの他、お客様毎に専用のウェブページを活用してお問い合わせの受付と管理を行っております。また、よく寄せられるお問い合わせに関するQ&A、製品の効果的な利用方法のご紹介、ウェブを通じた講習会などを実施し、お客様の製品活用を促進しております。

Catalog

製品カタログ

見積デザイナーについて
もっと知りたい方へ


見積管理システム「見積デザイナー」ができることや主な機能
活用方法をご紹介しています。


資料ダウンロード お問合せ

見積管理システム「見積デザイナー」製品カタログ

Case

導入事例

様々な業種・規模の企業様に見積管理システム「見積デザイナー」をご利用いただいております

※敬称略・五十音順


MORE

Contact

お問い合わせ

資料請求またはサービスに関するご相談を希望の方は、以下のフォームを入力の上、「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。

※必須項目は必ずご記入ください。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。