業務デザイナーの資料請求やお問合せに関するフォームになります。

お問い合わせ・資料請求

資料請求/お問合せ フォーム

資料請求/お問合せ フォーム

資料請求またはサービスに関するご相談を希望の方は、以下のフォームを入力の上、
[入力内容を確認する]ボタンをクリックしてください。
※が付いている項目は必ずご入力ください

お問合せ内容
会社名

会社名

部署名
ご担当者名

ご担当者名

電話番号

メールアドレス

確認用


プライバシーポリシー

株式会社ユニオンシンク(以下「当社」)は、当該会社において別段の定めをしている場合を除き、事業上取扱うお客様・お取引先関係者などの特定の個人を識別できる情報(以下「個人情報」といいます)の取扱いについて、以下のとおり「個人情報保護方針」を定めその保護に努めます。

<個人情報の収集および利用について>
当社は、個人情報の取得は適法かつ公正な手段によって行い、取得する個人情報の利用目的をできるだけ特定し明らかにします。また、個人情報の利用は、利用目的の範囲内で、具体的な業務に応じて権限を有する者が、業務上必要な範囲内で行います。

<個人情報の第三者への開示・提供の禁止>
当社は、以下の場合を除き、ご本人の同意を得ることなく個人情報を第三者に開示・提供することはいたしません。
(1) 個人を識別することができない状態(統計資料等)で開示・提供する場合
(2) 業務上必要な範囲内で、業務委託先に開示・提供する場合
(3) 合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業が承継される場合
(4) 法令等に基づく場合

<個人情報の管理(安全管理措置)>
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。また、個人情報の取扱いを委託する場合は、委託先と安全管理措置の内容を含む適切な契約を締結し、委託先に対する管理・監督を徹底するなど必要な措置を講じます。

<個人情報の開示・訂正・削除・利用停止等>
ご提供いただいた個人情報は、個人情報保護法に基づき、開示・訂正・削除・利用停止等をいたします。開示・訂正・削除・利用停止等をご請求される場合には、下記の問合せ窓口までご連絡ください。

<法令等の遵守>
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本方針の内容を適宜見直し、その改善に努めます。

<個人情報の利用目的>
当社では、以下のような目的でお預かりした個人情報を利用させていただきます。
1.お客様および仕入先などお取引先に関する個人情報
お取引等に関するご連絡のため
当社が取扱う商品・サービスのご提供のため
当社との間で締結した契約の履行のため
当社が取扱う商品・サービスに関するお知らせや関連サービスのご案内のため
当社が開催(主催・共催・協賛)するイベント等に関するご案内のため
商品モニターやアンケート調査等のご依頼、より良い商品・サービスの開発のため
お問い合わせ、資料請求その他ご依頼等への対応のため
その他事前にご同意頂いた目的のため

2.株主に関する個人情報
会社法に基づく権利の行使・義務の履行のため
年次報告書その他配布物の送付及び連絡のため
各種法令に基づく所定の基準による株主のデータを作成する等の株主管理のため
支払調書の作成・提出に関する事務の遂行のため

3.採用応募者の方々に関する個人情報
採用選考・内定者管理のため

4.弊社が加盟している団体の参加者・会員等に関する個人情報
協同作業の運営およびそれに伴う連絡、相談、検討、情報提供および配布物等の授受のため

7.退職者等に関する個人情報
退職年金等の支払いのため

上記以外の目的で個人情報を利用させていただく場合には、ご本人様の同意をいただくものとします。(法令等で認められている場合を除きます)

2018年10月1日改定
株式会社ユニオンシンク
代表取締役  塚本 泰伸

個人情報に関する問合せ窓口
担当:管理部
電話:06-6258-110
受付時間 9:00~17:45(土日祝・年末年始・夏季休暇除く)
東京本社 03-5425-7211 大阪本社 06-6258-1100 お問い合わせ