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"部分最適"から"全体最適"へ

「属人化」を排除

"全体最適"という業務改善

クロスオーバーデザイナー_「属人化」を排除_株式会社ユニオンシンク

Feature

製品の特長

01柔軟な取り込みとデータ加工

各システムより出力されたCSVファイル(テキストファイル)を、事前設定したルールに従って取り込みます。手動取込は勿論、場所と時刻を指定しての、自動取込(繰り返し)も可能です。また、取込後に使いやすい形へデータを加工することができ、条件による絞り込みや値変換や文字切り出し、四則演算などを予め設定することで、取り込んだデータを”下拵えが済んだデータ”として扱えるようになります。

柔軟な取り込みとデータ加工_株式会社ユニオンシンク

02データを”集めて”、”二次活用”

各種システムから取り出したデータを取り込み、分析/検証/検索用に出力。単純な業務に見えて、実は手作業では負荷が高いこの一連の動きを、このソフトウェアで大幅サポート。事前設定により業務に必要なあ精度の高い情報を、いつでも入手可能になります。

データを集めて、二次活用_株式会社ユニオンシンク

03柔軟な出力で業務に活用

分析用に加工されたデータに対し、組み合わせや絞り込みといったルールを事前設定することで、業務に活用するための最終形で出力することが可能です。出力形式はCSVファイルや雛形のEXCELへのデータ貼り付けの他、お客様のニーズに合わせた専用画面での表示なども可能になります。
※専用画面はお客様毎のオーダライズ(カスタマイズ)での対応となります。

柔軟な出力で業務に活用_株式会社ユニオンシンク

Merit

4つの導入メリット

  • 情報をクロスオーバー_株式会社ユニオンシンク

    情報をクロスオーバー

    各システムから出力されたデータは、システム毎の特色があり、そのままでは他のデータとの相違によって上手く活用できません。クロスオーバーデザイナーでは、名前の如く情報をクロスオーバーできるよう、取込後のデータが持つ”システム間の差異”を、事前のルール設定で地均しすることができ、より適切にデータを活用できるようになります。

  • 出力、すぐに業務へ活用_株式会社ユニオンシンク

    出力、すぐに業務へ活用

    クロスオーバーさせたデータを活用のために出力する際は、一般的なソフトウェアが持つ「CSVフィルとしての出力」だけでなく、事前に用意したEXCELファイル(枠やタイトルなどの装飾付き)への出力が可能です。台帳形式やグラフ表示など、すぐに業務への活用が可能です。

  • 作業時間を70%削減実績あり_株式会社ユニオンシンク

    作業時間を70%削減実績あり

    今まで月次の作業として行っていた、各種システムからのデータ収集と加工。事前のルールに従ってボタン一つで加工後のデータを入手できることにより、特に”データを整備する時間”を大幅カット。7割以上の時間削減に繋がる場合もあります。

  • 専用の参照画面_株式会社ユニオンシンク

    専用の参照画面

    データの活用は企業毎に千差万別。クロスオーバーデザイナーでは、標準の出力機能(CSVファイルorEXCEL出力)以外に、お客様のご要望を聞きし、より業務に活用しやすい専用の参照画面を用意することが可能です。是非弊社営業担当にご相談ください。

Support

サポート体制について

導入までの3ステップ

  • 導入までの3ステップ_導入に向けての打ち合わせ_株式会社ユニオンシンク

    STEP1専門スタッフによる提案

    当社では、提案前から万全のサポートを提供します。多くのお客様への直販実績をベースに、「現場課題の把握」「あるべき姿の提示」「運用第一」を踏まえた”お客様毎の業務改善”を一から提案させていただきます。

  • 導入までの3ステップ_境環境セットアップ_株式会社ユニオンシンク

    STEP2万全な導入サポート

    ソフトウェアのインストールから初期設定、管理者向け/利用者向けの操作教育まで、お客様の負担を極力抑えた導入を進めていきます。ご要望によって、導入後の運用面まで考慮した、業務適用のお打ち合わせにも対応可能です。導入本来の目的である、業務改善を第一に考慮した導入作業を実施します。

  • 導入までの3ステップ_操作講習会_株式会社ユニオンシンク

    STEP3安心の操作サポート

    ソフトウェアの定型的な操作教育は勿論、お客様のご要望に併せ、”業務の電子化に特化した教育”や”導入後を想定した運用体制の相談”等々、長くお使いいただく為のサポートを、初期段階から行うことが可能です。お客様毎に教育プランを構築可能ですので、担当営業までご相談ください。

保守・サポート体制

オンライン保守 & 最新アップデート

  • 保守・サポート体制_運用アドバイス_株式会社ユニオンシンク

    運用開始後も、担当営業やSEから製品を活用したお客様の業務改善に関する提案を行います。他の企業での成功事例や他業界での改善案など、幅広い提案が可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

  • 保守・サポート体制_オンライン保守_株式会社ユニオンシンク

    保守サービスに加入いただいたお客様は、当社内に設置したカスタマーセンターからサポートを受けることができます。製品に精通した担当者が、お客様からの質問の受付から調査、回答まで責任を持って対応させていただきます。

  • 保守・サポート体制_最新版の無償提供_株式会社ユニオンシンク

    お客様からいただくご要望をもとに、日々製品の改善を行っております。保守サービスに加入いただいているお客様には、最新版への無償バージョンアップを提供いたします
    ※カスタマイズを実施している場合、もしくはバージョンアップ時にCSV対応を実施する場合につきましては、お打ち合わせの上、別途費用をお見積させていただきます。

カスタマーセンターについて

当社は自社内に専門のカスタマーセンターを常設し、お客様からのお問い合わせに日々対応しております。電話やメールでのお問い合わせの他、お客様毎に専用のウェブページを活用してお問い合わせの受付と管理を行っております。また、よく寄せられるお問い合わせに関するQ&A、製品の効果的な利用方法のご紹介、ウェブを通じた講習会などを実施し、お客様の製品活用を促進しております。

Contact

お問い合わせ

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