お問い合わせ・資料請求
独立したシステム間を横断/連携し、データ集約、加工・出力を一元管理。「販売管理システム」から「会計システム」へのデータ連携、グループ会社間の 会計情報の集約など、業務の部分最適から脱却し、全体最適を実現します。
独立したシステム間を”繋げる”ことで、業務を可視化(見える化)し、全社で業務を共有。蓄積データを最大限活用可能なシステムを構築する事で企業の”課題”を洗出し、BPM(継続的経営改善管理)を実現します。
財務会計や販売管理、生産管理、顧客管理等の独立した既存システムを連結します
システム間で発生する手作業を減らし、業務の効率化をサポートします
単一または複数のシステムから情報を抽出。多角的な評価・分析が可能です
情報の鮮度を損なうことなく、必要なタイミングで即時に参照が可能です
リース物件管理
不具合分析
スキル管理
設備管理
クロスオーバーデザイナーの活用方法をみる