安心サポート

業務デザイナー for GxPの安心サポート

ユニオンシンクでは、SEが対応窓口としてご依頼をお受けする
サポートセンターを常設しております。
その為、お客様からのお問い合わせや維持管理のご依頼に迅速に対応することが可能です。また、導入後も操作講習会や常駐指導サービス等の運用サポート教育も追加で行う事が可能ですので、「自社で業務を電子化したい」「使い方を知りたい」双方のご要望に柔軟にお応えします。

サポート内容紹介

1.導入フェーズ 2.運用フェーズ

サポート内容

業務デザイナー for GxP導入の際は、操作講習会(4回/1セット)を実施します。
お客様のご使用状況に最適なマニュアルに沿って管理や運用方法をレクチャー。
また、快適にご利用いただくために、お客様の環境に合わせたセットアップも行います。
※尚、操作講習会の開催回数につきましては、お客様とご相談の上、増やす事も可能です。

1.導入フェーズ 2.運用フェーズ

サポート内容

弊社サポートセンターでは、オンライン保守(※1)による迅速な対応が可能です。
設定や使用方法に関する質問は、業務デザイナーの開発スキルを持ったメンバーが詳しく丁寧に回答します。
また、「バージョンアップに費用がかかるのでは?」というご心配の声には、最新バージョンへの無償バージョンアップで対応しています(※2)。
新しいバージョンには、お客様からお寄せいただいた不満やご要望を反映しており、常に「使いやすい」システムへと進化しています。
※1 オンライン保守をご契約のお客様の場合。 ※2 CSVの対応は別途費用が発生いたします。

サポートセンター受付窓口

弊社では、『お客様毎の専用サポートページ』をご用意しております。
「お問い合わせフォーム」からのお問合せだけでなく、今までのお問い合わせの一覧や検索、良くあるご質問のQ&Aや、
弊社からの情報発信などを行っております。
是非、弊社サポートセンターをご活用頂き、よりスムーズな業務の電子化を、貴社内で実現ください。

東京本社 03-5425-7211 大阪本社 06-6258-1100 お問い合わせ