「緊急事態宣言」発令に対する勤務体制に
 関するご案内


新型コロナウイルス感染拡大により発令されます「緊急事態宣言」に伴い、
弊社では、下記のとおり対応させて頂きます。
お取引先様にご不便、ご迷惑をお掛けする事のないようにフォロー体制を構築して参りますが、
従業員の健康維持及び感染症拡大防止への取り組みに
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


--------------------------------------------------
 □実施拠点 東京本社

 □実 施 日 2021年1月8日~2021年2月7日

 □勤務体制 在宅勤務の強化及び交代勤務
--------------------------------------------------


東京本社の電話は、大阪本社へ自動転送させて頂きます。お取引先様につきましては、
担当者のメールまたは携帯電話への連絡にご協力をお願い申し上げます。
担当者と連絡がつかない場合は、弊社大阪本社にて承ります。


 大阪本社連絡先 TEL 06-6258-1100


なお、実施内容につきましては、政府及び自治体からの情報を収集し、臨機応変に対応をして参ります。





以上


お知らせ
HOME
このページのトップへ