新型コロナウイルス感染症対応によるサポート内容変更のお知らせ(2020.06.01改訂)

平素は弊社デザイナーシリーズをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社サポートセンターを
在宅勤務体制へ変更させていただいておりましたが、
今般の状況を鑑み徐々に在宅勤務を解除してまいります。

しかしながら未だ感染リスクはございますため、当面は時差出勤を用いた
勤務体制とさせていただきます。

それに伴いまして、今後のサポート内容の変更をお知らせいたします。



■電話対応
 サポート業務を一旦休止させていただいておりましたが、再開いたします。
 ただし、受付時間を10時00分~17時45分とさせていただきます。

■サポートサイト・Eメール対応
 通常どおり対応いたします。
 ただし、弊社からの折り返しのご連絡が通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。

■遠隔接続対応
 サポート業務を一旦休止させていただいておりましたが、再開いたします。
 ただし、対応時間を10時00分~17時45分とさせていただきます。

■期間
  2020年6月1日(月)~2020年6月30日(火)
  ※7月1日(水)以降につきましては、今後の状況を鑑みたうえでの判断といたします。


今後の対応につきましては、状況が変わり次第、サポートサイトよりご連絡させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

以上


お知らせ
HOME
このページのトップへ