導入のセットアップから運最新版の無償提供までワンストップでサポートしております。

安心サポート

業務デザイナーの安心サポート

弊社ではサポートセンターを常設しており、お問い合わせや維持管理のご依頼に迅速な対応が可能です。また、操作講習会や常駐指導サービスなども行っており、「作りたい方」「お任せしたい」双方のご要望に柔軟に対応いたします。

サポート内容紹介

1.導入フェーズ

サポート内容

業務デザイナーの導入にあたり、操作講習会を実施しております。お客様のご使用状況に最適なマニュアルを用意し、そのマニュアルに沿って管理や運用方法をレクチャーします。また、快適にご利用いただくために、お客様に合わせた最適な環境のセットアップも行います。

  • 導入に向けての打合わせ
  • 環境セットアップ
  • 操作講習会

2.運用フェーズ

サポート内容

弊社サポートセンターでは、オンライン保守による迅速な対応を可能としています。また、設定や使用方法に関する質問には、業務デザイナーの開発スキルを持ったメンバーが詳しく丁寧に回答いたします。
また、「バージョンアップには費用がかかるのでは?」というご心配の声に、最新バージョンへの無償バージョンアップを対応しております。新しいバージョンには、お客様からお寄せいただいた不満やご要望を反映することで、常に「使いやすい」システムへと進化しています。

  • オンライン保守
  • 運用アドバイス
  • 最新版の無償提供

サポートセンター受付窓口

弊社では、「お問い合わせフォーム」「お電話」「メール」などの、お客様専用お問い合わせ窓口を設置。常設するサポートセンターでは、業務デザイナーの開発スキルを有するメンバーが、お客様のご相談に直接お応えします。

サポートセンター受付窓口